おためし査定のご案内 高額で価値のある専門書は事前に査定額がわかるおためし査定をご利用ください。

2020.02.21 Fri

お試し査定のご案内

ビジネス書の買取を強化しております。

専門性の高い本、買取お待ちしております。

高額で価値のあるビジネス書は事前に査定額がわかるおためし査定をご利用ください。

 

書籍やCD・DVDを売るとき、いくらで引き取ってくれるのかな?と思いませんか。

どうせ売るならちょっとでも高くとってくれるところに売りたいと思うのは自然な心理。

でも町の新古書店やネットによくある『高価買取いたします!』という宣伝文句をみるたび、『高価買取はわかるけど、実際私のこの本いったいいくらで買ってくれるの?』と思われるかもしれません。

そんなときはブックサプライのお試し査定をご利用ください。

お客様のご期待に必ずそえるかどうかはわかりませんが、少なくとも査定額が確認できるだけでひとまず安心してお売りいただくことができるかと思います。

1年前の本でも1,000円以上の査定になる本はたくさんあります。

CDやDVDにいたっては5年前でも1,000円を超えることはざらにあります。

でももしかすると発売間もない商品でも安くなってしまう商品も中にはあります。

『こんなに高く取ってくれるなら売ってしまおう』

『こんなに安いのなら手元に残しておこう』

お売りいただくかどうかはお客様が納得してご判断いただきたい・・・

そんな想いからお試し査定を開発・開放いたしました。

ぜひお気軽にお手持ちの本やDVD・Blu-rayなどを無料お試しで査定してみてください。

 

メルカリで1点1点売っていく、ブックサプライにまとめて売る、など賢く分類することで思い入れのある大切な商品の処分はせめて高額で売りましょう!

 

なお、商品の状態により、新品・非常に良い・良い・可とお選びいただくことでより実際の査定額に近づくよう算出することが可能となっております。

また表示されても買取ができない商品もございますのでご注意ください。(例;廉価版コンビニコミックなど)

このあたりはウェブサイト内の『お売りいただける商品の種類』や『よくある質問』のコーナーをご参照ください。

ブックサプライのお試し査定はこちらから。

http://www.booksupply.jp/#page01

どうぞお気軽にご利用ください。