【SPY×FAMILY(スパイファミリー) セット 買取】6社買取価格比較まとめ!!! 【宅配買取】

最終更新日2021/02/02

SPY×FAMILY 6巻 画像
SPY×FAMILY(スパイファミリー) 最新刊 買取

SPY×FAMILY(スパイファミリー) セット 買取 いたします!!

ジャンプ+(ジャンププラス)の屈指の人気作品『SPY×FAMILY』。

人気作品は買取価格が普段より高くなる傾向にあります。

価値が上がる今売りたい方は必見の情報となっています!

 

SPY×FAMILY(スパイファミリー) コミック セット 主要店舗買取価格比較

SPY×FAMILY 1巻 画像
SPY×FAMILY(スパイファミリー) 買取

 

今まで大切に読んできた漫画を手放す際、買取価格はとても気になりますよね!

買い取ってくれる業者はたくさんいますが、今回はお家にいながらでも簡単に買い取ってもらえる宅配買取業者の主要6社を比較してみました。

ぜひご参考にしてください!!

※買取価格は2/2時点での価格です。

 

ブックサプライ

商品名 買取価格
SPY×FAMILY(スパイファミリー)  1~最新刊セット 1700

 

ブックサプライ宅配買取業者です!!

弊社ブックサプライを例に宅配買取の主な流れを説明します!!

このように、家から出ることなくコミックを買い取ってもらうことができます!

宅配買取のメリット・デメリットを表にまとめました。

メリット デメリット
家から出ることなく買い取ってもらえる! 集荷の時間帯には家にいなければならない…。
査定を待つ時間を有効活用できる! 対面でないため査定結果に納得行かない場合がある…。
簡単に申し込める!  

デメリットもいくつかありますが、ブックサプライではお試し査定という形で売りたい商品の査定金額を知ることができるツールをホームページに掲載しております!

買取金額が不安な方はご利用してみてください!

 

お申し込みの方法は、入力フォームにお名前・住所などのお客様情報と買取申込情報、集荷希望日などの集荷情報を入力するだけ!!

忙しい方にもぴったりな売り方だと思います。

下のボタンから申し込み入力フォームにとぶことができますのでこの機会にぜひブックサプライをご利用してみてください!

 

買取お申込

 

ネットオフ

商品名 買取価格
SPY×FAMILY(スパイファミリー)  1~6巻セット 900

ネットオフはこちら

 

駿河屋

商品名 買取価格
SPY×FAMILY(スパイファミリー)  1~6巻セット 1600

駿河屋はこちら

 

買取王子

商品名 買取価格
SPY×FAMILY(スパイファミリー)  1~5巻セット 900

買取王子はこちら

 

BUY王(バイキング)

商品名 買取価格
SPY×FAMILY(スパイファミリー)  1~最新刊セット 未公開

BUY王はこちら

 

ブックオフオンライン

商品名 買取価格
SPY×FAMILY(スパイファミリー)  1~最新刊セット 未公開

ブックオフオンラインはこちら

 

 

買取価格一覧表です。

順位 店舗名 買取価格
1位 ブックサプライ 1700
2位 駿河屋 1600
3位 買取王子 900
3位 ネットオフ 900
5位 BUY王(バイキング) 未公開
5位 ブックオフオンライン 未公開

セット買取価格が判明次第、他店舗の情報も追加します!

 

 

 

SPY×FAMILY(スパイファミリー)って??

概要

東西の間に鉄のカーテンが下りて十余年、隣り合う東国(オスタニア)と西国(ウェスタリス)の間には仮初の平和が成り立っていた。

西国から東国に送られた凄腕スパイ・黄昏(たそがれ)は、東国の政治家ドノバン・デズモンドと接触するため、偽装家族を作ってデズモンドの息子が通う名門イーデン校に養子を入学させる任務オペレーション〈梟〉(ストリクス)を命じられる。黄昏は精神科医ロイド・フォージャーを名乗り、養子を探して孤児院で他人の心を読める少女アーニャと出会う。アーニャはロイドの心を読んで賢いふりをしたため、難関イーデン校に合格できると考えたロイドは彼女を養子にする。実はそれほど賢くないアーニャにロイドは四苦八苦させられるが、なんとか筆記試験に合格。しかし次の面接試験に「両親」揃って来るよう指示されたため、ロイドは急いで妻役の女性を探すことになる。

その矢先、二人はヨル・ブライアという女性と出会う。彼女は公務員をする傍らいばら姫のコードネームで密かに殺し屋をしていたが、婚期の遅れを周囲に揶揄され、他人の注目を避けるために形式上の恋人を探していた。心を読む能力によってヨルが殺し屋であることを知ったアーニャは、好奇心からヨルが母親になってくれるよう仕向ける。恋人役を探していたヨルと、妻役を捜していたロイド、そして「わくわく」を求めるアーニャの利害が一致し、3人は互いに素性を隠しつつ、即席の家族としての生活をスタートさせる。

3人が繰り広げる痛快スパイコメディになっています!!

 

その他Twitter情報