あやかしトライアングル 買取情報! 『ToLOVEる-とらぶる-』で人気の矢吹健太朗、待望の新作!?【買取価格】

最終更新日2020/12/26

あやかしトライアングル (1) 画像
あやかしトライアングル (1)

 

あやかしトライアングルの買取情報をお届けします!!

『ToLOVEる-とらぶる-』で人気の矢吹健太朗が新作を刊行していました!

読み終わった『あやかしトライアングル』を売りたい方が知りたい情報満載でお届けします!!!

12/26時点での買取価格です。

 

単品買取価格

あやかしトライアングルの単品買取価格です!!

あやかしトライアングル 第1巻

あやかしトライアングル (1) 画像
あやかしトライアングル (1)
店舗名 買取価格
ブックサプライ 83

あやかしトライアングル 第2巻

あやかしトライアングル(2) 画像
あやかしトライアングル(2)
店舗名 買取価格
ブックサプライ 125

 

あやかしトライアングルとは

あらすじ

不思議な妖怪「妖(あやかし)」がいる日本が舞台です。妖と戦う忍者「祓忍」の少年・風巻祭里は、妖が好きな幼なじみの少女・花奏すずを守るべく日々妖と戦っていました。

ある日、強大な猫の妖シロガネがすずを食らおうと襲いかかり、祭里は祖父から受け継いだ封印術を使って辛くもシロガネを撃退するが、往生際の悪いシロガネは自身の術で祭里を女性の肉体に変えてしまいます。祭里は力を封印され弱体化したシロガネを今度こそ退治しようとするが、それは自身が二度と男に戻れなくなることを意味します。それでもすずを守るためならばと受け入れる祭里であったが、祭里への恋心と罪悪感からすずは強く反対し、シロガネと和解するよう主張します。やむをえず祭里はシロガネを飼い猫という名目で自分の監視下に置くと宣言し、当面の問題は先送りにされます。ここに祭里・すず・シロガネの三者による恋し恋され、食う食われの奇妙な三角(トライアングル)関係が形成されたのでした…。

キャラクター紹介

風巻祭里(かざまき まつり) 画像
風巻祭里(かざまき まつり)

風巻祭里(かざまき まつり)

本作の主人公です。風の術を操る祓忍の名門「風巻家」の継承者で北彩高校に通う1年生です。高校入学前に、幼なじみのすずに襲いかかってきた妖の王・シロガネを封印しようとするが、シロガネから性醒流転による反撃を受け、女性の体へと変貌してしまいます。
真面目で正義感が強く、どんな苦境であっても妖を倒すという信念の持ち主ですが女心には疎く、すずから自分に向けられている好意に気づかず、また自分自身がすずに魅かれていることも自覚していません。女子生徒として高校に通うことになっており波乱の学生生活になりそうです…。

 

花奏すず(かなで すず) 画像
花奏すず(かなで すず)

花奏すず(かなで すず)

本作のヒロインです。祭里の幼なじみでクラスメイト。強い生命力をもつ妖巫女の少女で、幼少期から妖を友として育ってきました。
黒髪のボブカットが特徴の美少女であるが、脚がやや太いことを気にしており、悪意なくこれを指摘した祭里を制裁することもあります。甘い物全般が大好きで、両親が商店街で経営している喫茶店「Melody Bell」ではスイーツメニューの監修もおこなっています。幼少期は、家族を含め妖を見れる霊力をもつ人間がいなかったため、周囲からは変人とさげすまれ孤立していました。しかし、同じく妖が見える祭里に出会い友人となってからは次第に本来の明るさを取り戻し、同時に祭里に恋心を抱くようになります。女性の体になった祭里との恋愛を妄想するなど、男性に戻ることができなかった場合に備えているところから相当祭里のことが好きな模様…。

矢吹健太朗 氏とは

Twitterでのあやかしトライアングル