呪術廻戦 買取 セット・単品買取価格の主要店舗別 比較まとめ!

最終更新日2020/11/21

呪術廻戦 買取
呪術廻戦 買取

呪術廻戦 買取 セット・単品の買取価格を主要店舗別で比較しました!

「人気が出た今売りたい」という方必見の情報です!!

11/17現在の値段です。

呪術廻戦 1巻・最新巻 単品買取価格 まとめ

呪術廻戦 買取
呪術廻戦 買取

ブックサプライ

商品名 買取価格
呪術廻戦 第1巻 157
呪術廻戦 第13巻 157
買取お申込
買取お申込

ネットオフ

商品名 買取価格
呪術廻戦 第1巻 150
呪術廻戦 第13巻 250

ネットオフ

売っ得.com

商品名 買取価格
呪術廻戦 第1巻 152
呪術廻戦 第13巻 152

売っ得.com

あおば堂

商品名 買取価格
呪術廻戦 第1巻 10
呪術廻戦 第13巻 70

あおば堂

呪術廻戦 セット買取価格 まとめ

呪術廻戦 買取
呪術廻戦 買取

ブックサプライ

商品名 買取価格
呪術廻戦 第1巻~第13巻 4101
買取お申込
買取お申込

呪術廻戦とは

○呪術廻戦とは

『呪術廻戦』(じゅじゅつかいせん)は、芥見下々が作者の日本の漫画です。

『週刊少年ジャンプ』(集英社)2018年14号から連載中の作品です。

人間の負の感情から生まれる化け物・呪霊を呪術を使って祓う呪術師の闘いを描いた、ダークファンタジー・バトル漫画であり、ジャンプ作品の中では異彩を放つ作品です。

本作は、「ジャンプGIGA」2017 vol.1から2017 vol.4まで連載されていた「東京都立呪術高等専門学校」をプロトタイプ兼正式な前日譚としており、後に同作は2018年12月4日に「呪術廻戦 0巻 東京都立呪術高等専門学校」として発売されました。

作中にはオリジナルの言葉や法則が出てきますが、それらを理解していくこともこの作品の面白いところです。

 

 

○あらすじ

2018年6月の宮城県仙台市から物語は始まります。

常人離れした身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁は、両親の顔を知らず、祖父に育てられました。祖父が逝去した夜、虎杖の学校に眠る「呪物」の封印が解かれ、人を襲う化物・呪霊が現れてしまいます。祖父から「オマエは強いから人を助けろ」という遺言を受けた虎杖は「呪物」回収のために現れた呪術師の伏黒恵と共に、取り残された先輩を救うため校舎へ乗り込みます。しかし、そこで窮地に追い込まれてしまい、虎杖は力を得るため自ら呪物「宿儺の指」を食べ、特級呪物・両面宿儺が復活します。

その後虎杖は「宿儺の器」として呪術師に捕らえられ、死刑を宣告されます。しかし、特級呪術師の五条悟の提案により、「すべての宿儺の指を食してから死ぬ」と言う猶予が与えられます。

かくして虎杖は都立呪術高専に入学し、呪術師としての人生をスタートさせたのでありました…。

 

○登場人物

▪虎杖 悠仁(いたどり ゆうじ)
CV. 榎木淳弥

本作の主人公です。常人離れした身体能力をもっており、砲丸投げでは推定30mを記録するほど…。祖父の「オマエは強いから人を助けろ」という遺言を受けたということもありますが、その遺言をバカ正直にまもり自分の命を顧みず人命救助ができる心の優しい人物です。

 

▪伏黒 恵(ふしぐろ めぐみ)
CV. 内田雄馬

都立呪術の高専1年生で、虎杖の同級生に当たる2級呪術師です。一見クールに見えますが、「少しでも多くの善人が平等を享受できるように不平等に人を助ける」という信念に基づいて行動する秘めているものは熱い男です。

 

五条 悟(ごじょう さとる)
CV. 中村悠一

都立呪術高専の1年生のクラスを受け持つ特級呪術師で、自他ともに認める最強の呪術師です。1989年12月7日生まれの28歳です。普段は布やサングラスで目を隠していますが、それらを取るととても端正な顔立ちをしており、女性人気の高いキャラクターになっています。最強でイケメン…ずるい!

 

○テレビアニメについて

少年は戦う ___ 「正しい死」を求めて

2020年10月より毎週金曜日深夜1時25分からMBS/TBS系全国28局ネット“スーパーアニメイズム”枠にて放送中です。

STAFF
原作:「呪術廻戦」芥見下々(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
監督:朴性厚
シリーズ構成・脚本:瀬古浩司
キャラクターデザイン:平松禎史
音楽:堤博明・照井順政・桶狭間ありさ
制作:MAPPA