【2024年2月最新】買取業者がこっそり教えるアダルトDVDを高く売る方法

最終更新日2024/01/31

【2024年2月最新】買取業者がこっそり教えるアダルトDVDを高く売る方法

アダルトDVDを売りたい。しかも高く!

こんなこと、思ったことありませんか?
そんなときに迷うのが…

●どこへ売りに行こうか
●店舗で売る?宅配にする?
●どこの買取業者だったら高く売れるかな?

この辺りは悩みどころではありませんか?

今回は、そんな悩みを解決するべく、アダルトDVDを高く売る方法をこっそり伝授します。
ぜひ参考にしてください。

アダルトDVDは売りにくい?

アダルトDVDを売るときにまず考えるのが、どこで売ろう?
ではないでしょうか?

でも、店舗で売るのはちょっと…。
そうですよね。

店舗で売るのは当然、対面です。
対面で店員さんにお願いするのは、正直気が引けると思います。
(店員さんが女性の場合特に感じますよね。)

また、地元だと知り合いの方と鉢合わせしてしまう可能性も…。

そんなことを考えると、アダルトって売りにくい。
と感じるのも当然です。

では、どうすれば、人に会わず安心して売ることができるでしょうか?

そんなときは、
宅配買取をおすすめします!

おすすめNO.1のブックサプライでの買取はこちら

アダルトDVD 宅配買取のメリットやデメリットは?

アダルトDVDをこっそり買取に出す方法…。
それには先述したように、宅配買取が安心・簡単で便利です。
(家族や知り合いにも内緒で出せる!)

まず、なぜ宅配買取が安心かと言うと、

DVDをダンボールに詰めて
→指定業者(もしくは)宅配業者に渡す

この流れだからです。
これだと自室で作業でき、家族にも内緒で売りに出せます。

また、宅配買取業者を利用することのメリットもたくさんあります。

アダルトDVD 宅配買取の3つのメリット

①簡単!詰めて送るだけ!

ここは簡単・安心の宅配買取。
さすがです。

見終わったアダルトDVDやBlu-rayも、ダンボールに詰めてしまいましょう。
ダンボールだと外から見えないため、人にバレずに送ることができます。

そして売った資金で、またお気入りのDVDの購入もできますね。

②全国から売りに出せる

アダルトDVDなどを、店舗で売る勇気ある方もいらっしゃるとは思いますが、売りに行ける店舗が近くに無かったり、住んでいる場所によってはそんなお店ないよ…って方も多いかもしれません。

その点、宅配買取ならダンボールを集荷してくれる買取業者が多く、家まで取りに来てくれるので簡単で楽ちんです。

③査定金額の目安が分かる

ここは一部の買取業者になるかもしれませんが、査定後に金額を確認して、納得できれば振込をしてくれるようなシステムを採用している業者が多く感じます。

申込みの際に選択できることが多く、査定金額を知ってから、承諾すると事前にいくらで売れたのか納得してから売ることができます。

アダルトDVD 宅配買取の3つのデメリット

①現金化まで時間が必要

この部分が、店頭買取と宅配買取の大きな違いではないでしょうか?
店頭での買取は勇気が必要な分、すぐに現金化することができます。

宅配買取の場合は、
売ろうと決意(梱包・発送など)→査定結果まで(買取業者に届いて査定終わるまで)
→入金(振込など)

この一連の流れがあるので、どうしても現金化が遅くなる印象です。

②状態によって買取不可もある

買取業者で売る際に大切なのが”商品の状態”です。
特に買取業者と売る側の状態の認識によっては、思っていた金額にならないこともあります。

そして、ケースが割れていたり、汚れが酷い場合は買取できず、値段がつかないことも。
梱包前に必ず汚れを落としたり、傷や割れがないか確認しておくことも、高く売るには大切です。

③梱包が面倒

最後のデメリットは、梱包が面倒くさい。です。
この部分は人によるところも大きいのでデメリットかは謎ですが、不便だなと感じる方も多いかと思い、取り上げてみました。

ただ、宅配買取の際には、必要になる作業なので、ここは頑張ってください!

宅配買取の流れは? 簡単に説明。

よし。
宅配買取で出そう!
そうなったら、すでに売る作業の半分は終わっているようなもの。

ここで当社【ブックサプライ】の宅配買取
スマート買取」の流れを例にしてお伝えします。

わずか3ステップで簡単です!

■ブックサプライのおすすめポイント
・箱に詰めて送るだけで買取できる
・事前に買取金額を確認できる
・お得な買取キャンペーンあり
・電話でも問合せ・相談が可能
・初回ダンボール無料(最大10箱)
基本的にはどちらの宅配買取業者も、

①お試し査定で金額確認
②webで申し込み
③箱に詰めて送る
④査定完了
⑤入金
 
こんな流れになります。
 

アダルトDVD買取のおすすめランキング全7選!

比較検証してわかった、アダルトDVD買取のおすすめ人気ランキングを発表します!
アダルトDVDを宅配で買取に出したいとき、一体どこに出せばいいのか?

誰もが知っている買取業者?
それともあまり有名ではないところ?

買取に出す人の状況によって重要視するポイントも違うと思います。
検討するにも時間がない!
そんな方のために、ざっとおすすめポイントをまとめてみました!

BOOK SUPPLY(ブックサプライ)

「ブックサプライ」はマンガや本を中心に、CD/DVD/ゲームなどを宅配便で送って買取できるサービスを展開する会社です。

申込の際に、引取先の住所と日時を入力すれば、あとはその日までに売りたい物を箱に詰めて家で待っているだけでOK。重たい本をお店やコンビニに運ぶ必要はありません。

ネット申込制となりますが、電話やメールでのお問合せも受付けているので、初めての利用で不安な方や、ネットでの申込操作が苦手な方でも気軽に相談できます。

今なら初回申込の方には梱包用のダンボールを無料で送ってくれるので、自分でダンボールを準備する手間がなく、チャンスです。

■ブックサプライのおすすめポイント
・箱に詰めて送るだけで買取できる
・事前に買取金額を確認できる
・お得な買取キャンペーンあり
・電話でも問合せ・相談が可能
・初回ダンボール無料(最大10箱)

ブックサプライの期間限定キャンペーン実施中!

 

【おすすめNO.1のブックサプライでの買取はこちら】

FANZA(ファンザ)

業界大手のDMM.comが運営する「FANZA」。

アダルトオンラインゲームの基本プレイが無料など、さすが大手の貫禄を感じる業者です。
アダルト商品にないものはない!ぐらいの品揃えを感じます。

また、FANZAライブチャットなどAV女優とリアルタイムでコミュニケーションが取れたり!
FANZAでしか手に入らないゲームがあったり色々とおすすめです!

公式サイト

■こんな人におすすめ!
何と言っても最大手のDMM.comが運営だから安心!

ダブルアール

ダブルアールは、DVD買取満足度 楽天リサーチで3冠達成している買取業者です。

自社よりも高く買取る業者があれば、再査定してくれるなど、買取金額に自信を持っています。

また、送料・ダンボール・査定料が無料で、結果に納得がいかなかった場合は返送してくれるなど安心です。
(ただし、申込みのコースや一部対象外の商品もあるなど条件もあるので、事前に確認は必要です。)

公式サイト

■こんな人におすすめ!
買取満足度が気になる方!

プリマベーラ

プリマベーラは、アダルトDVDなどに特化した買取業者でもあり、DVDなどの買取価格満足度なども高い買取業者です。

”傷があっても買取価格を下げません!”とホームページで告知しているぐらい、買取価格に自身のある会社です。

レンタル落ちしたDVDや、ケース無しのディスクのみでも買取ってくれるので、そういった状態のものが多い場合も安心です。
※状態により買取不可の場合もあります。

また、キャンセル時の返品送料も、2箱まで負担してくれるなど、頼もしい買取業者の印象があります。

公式サイト

■こんな人におすすめ!
レンタル落ちやケース無しなども買い取ってほしい方!

買取王子

買取王子は、オンラインに特化した買取サービスを行う、買取専門業者です。

買取のジャンルはブランド品から家電まで60種類以上と幅広いので、売りたいものならなんでも買い取ってもらえます。

送料や段ボール代を負担する必要がないため、少しでも費用をかけずに売ることができます。

買取王子の買取サービス詳細と評判・口コミはこちら
公式サイト

■こんな人におすすめ!
宅配買取で実績のある業者に任せたい!

ブックメイト

 

ブックメイトは、写真を撮ってLINEで送るとお試し査定がてきる業者です。

全国に実店舗を14店舗も展開するなど、宅配と店舗、両方利用することができる便利な業者です。

また、DVDはまとめて売るとボーナスが加算されるなど、アダルトDVDなどをたくさん売りたい方にもおすすめです。

公式サイト

■こんな人におすすめ!
大量に売りたい方は、加算ボーナスがついてお得!!

アダルトDVD高価買取王

 

アダルトDVD高価買取王は、最短2日のスピード査定で、速さに定評のある業者です。
また、ネット買取専業で行っており、高く買取ってくれる業者の一つです。

時期によりますが、まとめ売りのキャンペーンなどもあるので、大量に売りたい方にもおすすめ!

公式サイト

■こんな人におすすめ!
査定の速さが大切だと思う方に!

まとめ

今回は、買取業者がこっそり教えるアダルトDVDを高く売る方法をお伝えしました。
宅配買取は自宅から簡単に申し込みでき、さらに家族にもこっそりと売ることができます。

ダンボールに梱包する前に、汚れや匂い、またケース割れや盤面の傷など、確認することや準備もあるかもしれませんが、高く売るには大切な作業です。

自分の売りたいアダルトDVDやBlu-rayの枚数がたくさんある場合でも、集荷に来てくれるなら助かりますね。

また、利用する買取業者によってもそれぞれ違いがあるので、ご自身に合った買取業者を選ぶことも大切です。

相性の良い買取業者が見つかると良いですね。

ここまで読んで、買取業者選びに悩んでいる方は、ぜひ一度
3ステップで簡単な「スマート買取」のブックサプライを利用してみてください。
お試し査定もできるのでおすすめです。

今なら期間限定のキャンペーンも開催中!


ブックサプライキャンペーンまとめ最新情報はこちら

ネットで申込みが出来て、自分の都合に合わせて梱包・発送ができるのが大きなメリットの一つ。引っ越しや大掃除、家の片付け・断捨離のときにブックオフや古本市場もいいけど、「ブックサプライの買取」を利用してみませんか?