文豪ストレイドッグス コミック 1-19巻セット [コミック] 【買取価格】

最終更新日2020/11/07

B08C9NNK3H

孤児院を追放され、ヨコハマを放浪する少年・中島敦は鶴見川で入水していた太宰治を助ける。それをきっかけに敦は太宰が所属する異能集団・武装探偵社が追う「人食い虎」の捜索を手伝うことになり、太宰と共に虎の出現を倉庫で待つことになる。そのとき、太宰は敦こそが虎の正体だと告げる。実は敦は無意識のうちに異能月下獣で虎に変身して徘徊しており、それゆえに孤児院を追い出されていたのだ。敦は自分の能力を制御出来ず、虎に変身して、太宰に襲いかかるが、太宰は相手の能力を無効化する異能人間失格を発動して、敦を鎮静化させ、さらに敦が武装探偵社に入社出来るよう尽力する。

入社試験を経て武装探偵社に入社した敦だったが、なぜか海外の異能者団体から莫大な懸賞金が敦にかけられていた。ヨコハマの港を縄張りにするポートマフィアの構成員芥川龍之介はその懸賞金目当てに敦を執拗に狙うが、部下の泉鏡花の裏切りもあって、敦に逃げられてしまう。

文豪ストレイドッグス コミック 1-19巻セット [コミック] 【買取価格】 買取 いたしました。

ブックサプライでは、全巻揃った漫画セット、連載中の最新刊までの全巻揃った漫画セットを買取しています。
漫画は単品で買取にお出し頂くより、全巻や最新刊まで揃っていればセットボーナスがつき断然お得!

一覧以外にも高価買取対象の商品が多数あるので、
買取価格が気になる方はこちらにて参考金額がご覧いただけます。

査定員がすべて1点づつ査定を行いますので
最新の買取相場をもとに価値ある商品はキッチリお値段をつけて買取いたしております!
思わぬ商品が高価買取になることも!

自宅にいながら詰めて送るだけ!
初めての方でも安心、簡単にお申込みいただけます。

さらに査定から振込みまで最短2営業日。
お客様をお待たせすることなく買取サービスを行っています。

是非ご利用お待ちしております。

漫画セット買取ならブックサプライ