ドローン買取(予定)

2017.02.13 Mon

ドローンに何ができるかってそりゃあ映画でしか観たこともない空撮とか、いや映画では撮らないであろう個人的にこだわりのある風景とか、もう考えたらワクワクしちゃいます。

しかし現実には法律があって実際飛ばして良い場所は極めて限られるんですよね。

仮に撮ったとしてもそれは誰にも見せれないし、ましてやフェイスブックやYOUTUBEなどSNSに上げることはできません。

有名ユーチューバー、有名ブロガーならなおさらです。

夢を見て購入したは良いけど飛ばすとこ無いんじゃつまらない・・・

と、思ってしまう場合も多いんじゃないでしょうか。

そんな時のためにしっかりと研究して、ブックサプライ宅配買取もドローン買取を始めておかなくちゃいけないぞと感じる今日このごろ。

ちなみに写真のドローンは人気メーカーDJIのMAVIC pro(マビック・プロ)です。

リリース発表と同時に注文を入れて手に入れたものです。

バッテリーや専用バッグ、予備のプロペラなどセットでおよそ16万円ほどしました。

4Kカメラとジンバルが非常に良い出来で操舵性も大変すぐれています。

操縦者のiPhoneのGPSを利用して位置を特定し、追従して撮影してくれるので、個人的にとてもおすすめできるドローンです。

もし買取が来たら高価買取機種に指定されるでしょうから査定額も10万円はくだらないでしょうね。