ゼルダの伝説 買取 【買取価格】

最終更新日2021/11/15

B097BMFWFK

 

◆懐かしのゼルダの伝説シリーズ3作
ファミリーコンピュータ ディスクシステムで発売した『ゼルダの伝説』(1986年)と『リンクの冒険』(1987年)、そしてゲームボーイで発売した『ゼルダの伝説 夢をみる島』(1993年)を収録。
とある方法で、最初からハートMAX状態でプレイできるなど、より気軽に懐かしのゼルダをお楽しみいただけるようになっています。

◆バーミン
「ゲーム&ウオッチ」の3タイトル目として発売した、『バーミン』も収録。キャラクターがリンクになった特別バージョンを遊ぶことができます。
とある方法で、「GAME A」、「GAME B」につづく、最高難度も遊べるようになるらしい・・・! ?

◆遊べるゼルダ時計とショートタイマー
ゲームを遊ばないときには、ボタンひとつで、初代『ゼルダの伝説』をテーマにしたデジタル時計に早変わり。
時間帯に応じて舞台となるフィールドやダンジョンが変化しますが、実は12時間かけてリンクがガノンを倒すまでの冒険を追う内容になっています。
また、リンクを自分で操作して遊ぶことも。
さらに、『リンクの冒険』をテーマにしたショートタイマーも搭載。
1分単位で、最長10分まで計測できます。リンクを操作し、時間内に倒した敵の数を競って遊ぶこともできます。
3分間放置すると自動的にスリープ状態とする設定も可能です。

ゼルダの伝説 買取 致しました。

 

ブックサプライでは、ただいまSwitch、PS4の買取を強化中!
もちろんPS3、PS2など旧ハード…3DS/DS、Vita/PSPなども取扱いできます。
周辺機器に関しても上記の種類であれば買取してます!

一覧以外にも高価買取対象の商品が多数あるので、
買取価格が気になる方はこちらにて参考金額がご覧いただけます。

査定員がすべて1点づつ査定を行いますので
最新の買取相場をもとに価値ある商品はキッチリお値段をつけて買取いたしております!
思わぬ商品が高価買取になることも!

自宅にいながら詰めて送るだけ!
初めての方でも安心、簡単にお申込みいただけます。

さらに査定から振込みまで最短2営業日。
お客様をお待たせすることなく買取サービスを行っています。

是非ご利用お待ちしております。

ゲーム買取ならブックサプライ