風雨来記4 買取 【買取価格】

最終更新日2021/10/29

B08R19LF4T

キミの知らない、日本の真ん中へ

今作の舞台は——岐阜
これまで北海道と沖縄、それぞれ日本の東西南北端を舞台に旅を繰り広げてきた『風雨来記』シリーズ。 今作『風雨来記4』では、日本の真ん中「岐阜」を舞台に新たな旅が始まります。 みなさんがまだ知らない、見たことない岐阜を発見しましょう。

360度カメラで撮影されたリアルなツーリングを体験
“バイク旅”が大幅にパワーアップ! 今作は360度カメラで撮影されたリアルな映像で圧倒的な臨場感を演出。 実際の走行では危険な脇見運転も、ゲーム内でなら問題ありません。 周囲の風景を心ゆくまで堪能しながら岐阜の地を走ることができます。

シリーズ最大規模のディテールを追求
360度映像もさることながら、現実の様々なメーカー・メディアご協力のもと、シリーズ最大規模のリアルな世界を演出。 過去シリーズより大幅にディティールが向上しており、現実世界を旅しているような感覚でお楽しみいただけます。

旅先での出会いと別れ
『風雨来記』シリーズ恒例である、ヒロインも旅先で登場します。 「コタチユウ」キャラクターデザインの3人のヒロインが旅先をさらに彩り、旅先での出会いや別れの物語を楽しめます。

風雨来記4 買取 いたしました。

ブックサプライでは、ただいまSwitch、PS4の買取を強化中!
もちろんPS3、PS2など旧ハード…3DS/DS、Vita/PSPなども取扱いできます。
周辺機器に関しても上記の種類であれば買取してます!

一覧以外にも高価買取対象の商品が多数あるので、
買取価格が気になる方はこちらにて参考金額がご覧いただけます。

査定員がすべて1点づつ査定を行いますので
最新の買取相場をもとに価値ある商品はキッチリお値段をつけて買取いたしております!
思わぬ商品が高価買取になることも!

自宅にいながら詰めて送るだけ!
初めての方でも安心、簡単にお申込みいただけます。

さらに査定から振込みまで最短2営業日。
お客様をお待たせすることなく買取サービスを行っています。

是非ご利用お待ちしております。

ゲーム買取ならブックサプライ