ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード 買取 【買取価格】

最終更新日2021/09/24

B08XJKM7QK

PS5版ではライティングや質感、背景などの表現力が向上。
さらに、4K画質による高解像度を重視した「グラフィックモード」、60FPSによるスムーズな動作を重視した「パフォーマンスモード」といったゲームモードの切り替え、ゲーム内のワンシーンを思い出として撮影可能な「フォトモード」、ユフィを主人公とした新規エピソードなど、新しい要素も追加されている。

※本作は『FINAL FANTASY VII REMAKE』PS5版にユフィを主人公とした新規エピソード(DLC)が追加された作品です。 また『FINAL FANTASY VII REMAKE』は1997年に発売された『FINAL FANTASY VII』(原作)のリメイク作品です。 ミッドガル脱出までの原作を元にオリジナルの要素を加えた作品となり、複数作で展開予定の第1作目です。

ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード 買取 いたしました。

ブックサプライでは、ただいまSwitch、PS4の買取を強化中!
もちろんPS3、PS2など旧ハード…3DS/DS、Vita/PSPなども取扱いできます。
周辺機器に関しても上記の種類であれば買取してます!

一覧以外にも高価買取対象の商品が多数あるので、
買取価格が気になる方はこちらにて参考金額がご覧いただけます。

査定員がすべて1点づつ査定を行いますので
最新の買取相場をもとに価値ある商品はキッチリお値段をつけて買取いたしております!
思わぬ商品が高価買取になることも!

自宅にいながら詰めて送るだけ!
初めての方でも安心、簡単にお申込みいただけます。

さらに査定から振込みまで最短2営業日。
お客様をお待たせすることなく買取サービスを行っています。

是非ご利用お待ちしております。

ゲーム買取ならブックサプライ