ベ-ト-ヴェン:交響曲全集/序曲集 買取 【買取価格】

最終更新日2021/05/18

B00005FIGE

 

 

 

 

 

 

 

カラヤン、1970年代のベートーヴェン交響曲全集
映像を含めれば、その生涯に6種類ものベートーヴェン交響曲全集を残したカラヤンですが、その中でもっともカラヤンの意図が徹底しているレコーディングといえば、1975年から1977年にかけて録音されたこの一組でしょう。
ベルリン・フィルとのコンビネーションがこの時期まぎれもなく最高潮に達していたことを如実に示す壮大かつ強力、しかも精緻なサウンドはたいへんな聴きものです。ギュンター・ヘルマンスによるアナログ完成期の録音も素晴らしいもので、演奏者たちの気迫がダイレクトに伝わってきます。組み合わせの6つの序曲もスケールの大きな見事な演奏です。

ベ-ト-ヴェン:交響曲全集/序曲集 買取 いたしました

ブックサプライでは、ジャズ、クラシック、演歌、輸入盤、もちろん洋楽、邦楽などのCDを買取しております。
特に最新新譜、人気盤、話題盤に関しては高価買取実施中!

一覧以外にも高価買取対象の商品が多数あるので、
買取価格が気になる方はこちらにて参考金額がご覧いただけます。

査定員がすべて1点づつ査定を行いますので
最新の買取相場をもとに価値ある商品はキッチリお値段をつけて買取いたしております!
思わぬ商品が高価買取になることも!

自宅にいながら詰めて送るだけ!
初めての方でも安心、簡単にお申込みいただけます。

さらに査定から振込みまで最短2営業日。
お客様をお待たせすることなく買取サービスを行っています。

是非ご利用お待ちしております。

CD買取ならブックサプライ