EXIST【Blu-ray付生産限定盤】【買取実績】

最終更新日2021/04/22

 B08WB491YS

 

 

 

 

 

 

 

7th SingleでRASが魅せる新境地!

RAISE A SUILENが7th Singleをリリース!
テレビアニメ「擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD」オープニング主題歌として書き下ろされた表題曲「EXIST」は艶やかに勇ましく、修羅の道を歌う楽曲。情念がこもった熱いボーカルにぜひ耳を傾けてほしい。
カップリングの「Embrace of light」は同作品のエンディングテーマ曲として制作された楽曲で、包み込むような優しい雰囲気の中にも凛とした芯の強さが感じられる一曲に仕上がっている。いずれも和のテイストをふんだんに取り入れ、作品の世界観に寄り添うとともにRASの新しい一面を開拓した楽曲と言える。
更に、スマートフォン向けゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ! 」で2021年2月に配信されたばかりの「OUTSIDER RODEO」も収録! こちらはCHU²(CV:紡木吏佐)による小気味良いラップが印象的なアッパーチューンで、孤独を抱えた人へのRAS流の応援歌とも言える歌詞にも大注目だ。
Blu-ray付生産限定盤・通常盤ともに、本作の為に描き下ろされたRAISE A SUILENの特別イラストを裏ジャケットとして掲載! さらに通常盤にはCDケース裏側にテレビアニメ「擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD」描き下ろしイラストも掲載され、楽曲とイラスト双方から作品の世界観に浸れる一作だ。
さらにBlu-ray付生産限定盤には、2019年12月にLINE CUBE SHIBUYAで開催された「THE CREATION~We are RAISE A SUILEN~」を収録。
RASが魅せる新境地を、ぜひチェックしてほしい!

EXIST【Blu-ray付生産限定盤】【買取実績】買取 致しました

ブックサプライでは、ジャズ、クラシック、演歌、輸入盤、もちろん洋楽、邦楽などのCDを買取しております。
特に最新新譜、人気盤、話題盤に関しては高価買取実施中!

一覧以外にも高価買取対象の商品が多数あるので、
買取価格が気になる方はこちらにて参考金額がご覧いただけます。

査定員がすべて1点づつ査定を行いますので
最新の買取相場をもとに価値ある商品はキッチリお値段をつけて買取いたしております!
思わぬ商品が高価買取になることも!

自宅にいながら詰めて送るだけ!
初めての方でも安心、簡単にお申込みいただけます。

さらに査定から振込みまで最短2営業日。
お客様をお待たせすることなく買取サービスを行っています。

是非ご利用お待ちしております。

CD買取ならブックサプライ