THE内科専門医問題集1【買取実績】

最終更新日2021/04/21

978-4260043335

 

 

 

 

 

 

 

新・内科専門医試験受験を念頭に、トップ指導医たちが内科専門医カリキュラムより、試験必出のトピックをピックアップ。本問題集(1&2)を解けば、内科臨床の基本を一通り学ぶことができるように構成した。
出題形式や内容は内科系専門医試験に準拠し本番さながらの問題演習が可能だ。一方で、各設問の解説においては、日米欧の最新のガイドライン、エビデンスを踏まえつつ、日本の実臨床に即した形で記載をまとめた。いずれの問題・解説も指導医らによる徹底した査読とディスカッションのもとに作成されており、この解説を読むだけでも臨床内科力がUPする充実した内容となっている。
新・内科専門医試験で重視される「総合内科」は、I (一般)、II(高齢者)、III(腫瘍)の3パートを設けた。また、出題が増えると予想される「臨床実地長文連問形式」による問題を充実させた。内科専門医試験で全体の60%を占める臨床問題(症例問題)対策に最適のツールである。
エディターらは、米国の内科専門医試験対策のベストセラー問題集「MKSAP」の日本版を目指し本企画を作り上げた。内科系専門医対策試験対策に、日々の臨床トレーニングに大いに本書をご活用いただきたい。
付録のWEB版を使用すれば、スマホ、タブレット、PCで、いつでもどこでもスキマ時間に活用することも可能だ。

THE内科専門医問題集1【買取実績】買取 致しました

ブックサプライでは、ビジネス書や医学書など様々な専門書を買取しております。
専門書などは特に、市場に出回りが少ないお品は、思いもよらない高額な査定額になる事も!

一覧以外にも高価買取対象の商品が多数あるので、
買取価格が気になる方はこちらにて参考金額がご覧いただけます。

査定員がすべて1点づつ査定を行いますので
最新の買取相場をもとに価値ある商品はキッチリお値段をつけて買取いたしております!

自宅にいながら詰めて送るだけ!
初めての方でも安心、簡単にお申込みいただけます。

さらに査定から振込みまで最短2営業日。
お客様をお待たせすることなく買取サービスを行っています。

是非ご利用お待ちしております。

本買取ならブックサプライ