ドキュメント「日本の放浪芸」~小沢昭一が訪ねた道の芸・街の芸~ 買取 【買取価格】

最終更新日2021/03/31

B015RRIOCQ

 

 

 

 

 

 

 

小沢昭一、畢生の四部作!
“芸”のふるさとを求めて足と情熱で集めた現地録音の数々。

20世紀ドキュメント・レコードの金字塔が、45年の時を経て、超豪華デラックス・エディションで蘇ります!

————————

1971年から1977年までに発売された、小沢昭一「ドキュメント 日本の放浪芸」シリーズ全4部作。小沢昭一が自らの足で日本各地を歩き、高度経済成長のさなか滅びつつあった放浪芸人による、門付け芸、大道芸、路上の商い、流し、香具師(テキヤ)、僧侶による節談説教(ふしだんせっきょう)、ストリップ・・・などを約15年の歳月をかけて現地録音した音源の数々。
ユーモアを交えて、時に辛辣に語る小沢節のナレーションによって、単なる芸能発掘の記録ではなく、聴くエッセイのように愉しむことができる一代取材記ともなっています。
俳優として揺るぎない評価を得ながらも、生涯をかけて追求した“芸能の根源”が、この“放浪芸”であり、その研究の集大成が、この「日本の放浪芸」シリーズと言っても過言ではありません。

ドキュメント「日本の放浪芸」~小沢昭一が訪ねた道の芸・街の芸~ 買取 いたしました

ブックサプライでは、ジャズ、クラシック、演歌、輸入盤、もちろん洋楽、邦楽などのCDを買取しております。
特に最新新譜、人気盤、話題盤に関しては高価買取実施中!

一覧以外にも高価買取対象の商品が多数あるので、
買取価格が気になる方はこちらにて参考金額がご覧いただけます。

査定員がすべて1点づつ査定を行いますので
最新の買取相場をもとに価値ある商品はキッチリお値段をつけて買取いたしております!
思わぬ商品が高価買取になることも!

自宅にいながら詰めて送るだけ!
初めての方でも安心、簡単にお申込みいただけます。

さらに査定から振込みまで最短2営業日。
お客様をお待たせすることなく買取サービスを行っています。

是非ご利用お待ちしております。

CD買取ならブックサプライ