ゴットフリード・バメスの美術解剖学 コンプリート・ガイド 【買取実績】

最終更新日2021/03/29

978-4862464248

 

 

 

 

 

 

 

ドレスデン美術大学、美術解剖学正教授であるゴットフリード・バメスによる本書は、科学、絵画、彫刻が垣根なく組み合わされ、あらゆるアーティストに実用的な美術解剖学を教示する。1964年にドイツ語で発表されて以来、世界中で高い評価を受け、愛読され続けている。人体を表現するための網羅的かつ体系的な学習手順と練習方法が提案されている本書からは、解剖学的知識を習得する実用的な方法と、それらの知識を作品にどう落とし込むかが明らかになる。1,200を超える図版、図表、写真とともに、美術解剖学のあらゆる内容を詳述。アーティスト、イラストレーター、スカルプターたちのために分かりやすく記述された人体の構造、機能、解剖学的な知識。ベースとなる概要を理解したうえで詳細に進み、体系的に解剖学を学ぶ。

ゴットフリード・バメスの美術解剖学 コンプリート・ガイド 【買取実績】 買取 致しました

ブックサプライでは、ビジネス書や医学書など様々な専門書を買取しております。
専門書などは特に、市場に出回りが少ないお品は、思いもよらない高額な査定額になる事も!

一覧以外にも高価買取対象の商品が多数あるので、
買取価格が気になる方はこちらにて参考金額がご覧いただけます。

査定員がすべて1点づつ査定を行いますので
最新の買取相場をもとに価値ある商品はキッチリお値段をつけて買取いたしております!

自宅にいながら詰めて送るだけ!
初めての方でも安心、簡単にお申込みいただけます。

さらに査定から振込みまで最短2営業日。
お客様をお待たせすることなく買取サービスを行っています。

是非ご利用お待ちしております。

本買取ならブックサプライ