軟部組織損傷・障害の病態とリハビリテーション−組織特性に基づくアプローチ法の構築 買取 【買取価格】

最終更新日2021/03/22

475832011X

運動器リハビリテーション において重要である筋や腱, 靱帯などの軟部組織について, 体系的に解説した1冊。各組織の解剖や損傷機序, 治癒過程に対して好影響と悪影響を与える因子が具体的に何であるかについて, 多数の文献に基づいて丁寧に解説している。
セラピストの判断に委ねられることの多い治療方針については, 最新のエビデンスに基づいた評価法やプロトコル, 判断基準を解説し, また組織の機能回復を促すために必要な運動負荷を病期や組織特性に応じて判断する具体的な臨床アプローチについてケーススタディで学べる内容となっている。

軟部組織損傷・障害の病態とリハビリテーション−組織特性に基づくアプローチ法の構築

買取 いたしました

ブックサプライでは、ビジネス書や医学書など様々な専門書を買取しております。
専門書などは特に、市場に出回りが少ないお品は、思いもよらない高額な査定額になる事も!

一覧以外にも高価買取対象の商品が多数あるので、
買取価格が気になる方はこちらにて参考金額がご覧いただけます。

査定員がすべて1点づつ査定を行いますので
最新の買取相場をもとに価値ある商品はキッチリお値段をつけて買取いたしております!

自宅にいながら詰めて送るだけ!
初めての方でも安心、簡単にお申込みいただけます。

さらに査定から振込みまで最短2営業日。
お客様をお待たせすることなく買取サービスを行っています。

是非ご利用お待ちしております。

本買取ならブックサプライ