間違って貼った未使用切手 買取してます!【切手買取】

公開日2020/07/03 / 最終更新日2020/07/14

編集スタッフのnanaです♡

手紙や葉書などをあまり送らない方、年賀状を書損じした方、婚礼用切手や喪中切手が余ってしまった・・・など様々な理由で、皆様のお手元にもバラバラと切手やハガキがあるかと思います。

 

今日は実際に、切手 買取 したものの中から「ある!ある!」とお声が聞こえてきそうなものをご紹介させていただきます。

 

案内封筒に切手を貼ったけれど、数量間違いして使わなくなったり、切手を貼ったハガキの住所が間違えしまってたりと、「嗚呼…どうしよう。。。」と思われた経験ございませんか?

 

写真のように未使用で汚れていないものであれば、封筒のままでも、切手の周りを切り取っただけのもの、ブックサプライ 切手 も買取いたしております!

 

写真のようなものなどは「いつか剥がそう・・・」と思ったりしながら、ついつい後回しになりがち。気がつけば引き出しに眠っていることもしばしば・・・

 

また、剥がしても、切手を使う機会がない方も多いのではないでしょうか。

 

ブックサプライ では、本 買取、DVD 買取、漫画 買取、などなど色んな買取を行っておりますので、お売りいただく際に、お手持ちの使わなくなった未使用切手もぜひ一緒にお売りください。

 

 

引き出しもスッキリ!気持ちもスッキリしますよ!

 

 

こちらでは、ブックサプライ 切手 買取について説明しています

詳しくはこちら

 

 

切手を売ろう!とお考えの時は、ブックサプライ 切手 買取サービスをご利用ください

切手 買取 お申し込みフォーム