休憩にて。

2017.02.13 Mon

寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は寒いので外に出るのも少しためらってしまいます…

そんな本日は仕事の休憩中に最近読み始めた『聖闘士星矢』を紹介したいと思います。

昔からの大人気マンガにて皆さんご存知の方も多いと思います。

しかし私は実は昔アニメで見ていた曖昧な記憶しかない為、正直あまり興味を持てなかったのですが最近ふと立ち寄った喫茶店にて置いてあるのを暇つぶし程度に読んでいると、やはり人気マンガなだけあり面白いなぁと純粋に思いました。

こういう昔アニメで少し見たことあるだけのマンガで今読み直して見ると面白い作品って結構あるんじゃないかなぁと感じる今日この頃です。

皆さんも気になった方は是非一度読んで見て下さい。

私は今回文庫コミック版をご紹介させて頂きましたが、案外読みやすいですし持ち運びも便利です。

よく小説の文庫などを持ち運ぶ人は見かけますが、以外にコミックもありかもと思ってしまいました。

揃える冊数も通常のサイズよりも少なくて済みますし、現在この『聖闘士星矢』に関しましてはコミックセット価格が通常サイズよりもお安く購入出来ちゃいます。

気になる方はAmazonにて「星矢」、「セット」と検索してみて下さい。

それではまた昔アニメシリーズで個人的に面白いと思った作品があればご紹介させて頂きたいと思います。

失礼します。