買取商品のご紹介 – コミックセット『鬼灯の冷徹』

2019.05.08 Wed

現在、買い取り査定にお時間をいただいております。
大変お待たせしてしまい申し訳ございません。

☆★☆★☆★☆

本日は、買取商品のご紹介をしたいと思います!

最新28巻が今年3月22日(金)に発売されたばかりの『 鬼灯の冷徹 』
「モーニング」&「週刊Dモーニング」大人気連載中!

TVアニメにもなり、大変人気のある作品ですよね(*’▽’)
そんな大人気作品を買取り致しました!

コミック『鬼灯の冷徹』コミック『鬼灯の冷徹』

【 内容紹介 】
あの世には天国と地獄がある。
地獄は八大地獄と八寒地獄の二つに分かれ、さらに二百七十二の細かい部署に分かれている。
そんな広大な地獄で日々さまざまなトラブルに対処する鬼神がいる。
それが閻魔大王第一補佐官・鬼灯である!冷徹でドSな鬼灯の仕事ぶり、とくとご覧あれ!

☆★☆★☆★☆

その他、たくさんの商品を買取りしております!

コミック棚

——————————————————————-

コミックセットは全巻まとめてセットでお売りいただくと、高価格で買取致します!

ただ…本の状態によっては買い取れない場合もございます…すみません;;

また、途中の巻が無いなど欠品している場合の買取もあまり得意ではありません…
(お値段があまりつかない場合がございます)

全巻まとめてセットでお売りいただくことをオススメします。

詳しくは、買取ガイドラインをご覧ください。

⇒【 リアルタイムお試し査定 】を試してみる