【購入した本の半額が戻ってくる?】町の書店を応援できるレシートキャンペーン!

最終更新日2023/01/26

購入した本とレシートで町の書店が応援できる

「町の書店を応援できるレシートキャンペーン」は、書店で購⼊の際のレシートと本を一緒にブックサプライへ送ると、本体価格の半額が戻るキャンペーンです。
この機会に書店へ行って気になる本を買いに行きませんか?

キャンペーン概要

申込フォームのキャンペーンコード欄へご入力ください。

キャンペーンコード
【 MBS301Y 】

■応募期間■
2023年1月21日(土)~2月28日(火)まで
■条件■
・全国の新刊書店が対象
・ご購入から1ヶ月以内の書籍が対象です。(コミックは対象外)
・キャンペーンコード「MBS301Y」を申込フォームに入力する
・書籍の状態が「非常に良い」に限ります。→状態ガイドラインはこちら
■注意事項■
・キャンペーンコードのご入力がない場合は適用外・無効
・他のキャンペーンコードとの併用は不可。

レシートキャンペーン対象外

レシートがないその他の商品も一緒に買取させていただきます。買取合計金額が2,000円以上の場合は送料無料となります。ぜひ他の本もご一緒にお送りください。

応募方法

【STEP.01】書店で本を購入する

町の書店で本を購入します。

【STEP.02】レシートと一緒に送る

レシートと読み終えた本を一緒にブックサプライへ送ります。
※ご購入から1ヶ月以内の書籍が対象です。(コミックは対象外)

申込フォームのキャンペーンコード欄へご入力ください。

キャンペーンコード
【 MBS301Y 】

【レシートキャンペーンに申し込む】

【STEP.03】本体価格の半額が戻る

購入した本の本体価格の半額が戻ります。

お客さまから頂いた声

・本が買いやすくなったのと、本屋さんに行くようになりました!本屋さんを応援できるキャンペーンとても素敵です!
(20代女性/Yさん)
・町の本屋さんが減少しているニュースにやるせない気持ちに。何かしたいと思っていたら、このプロジェクトをSNSで知り早速利用しています。家族や友人にもおすすめしています。
(30代男性/Aさん)
・本を毎月10冊以上購入するのでとても有難い。書店だけではなく、消費者に対しても還元しているのがいいと思った。
(40代男性/Kさん)

申込フォームのキャンペーンコード欄へご入力ください。

キャンペーンコード
【 MBS301Y 】

【レシートキャンペーンに申し込む】

町の書店応援プロジェクト

ブックサプライは書店への応援活動の一環となる『町の書店応援プロジェクト』行っています。近年、インターネットの台頭により書店は減少の傾向にあります。全国に28,000件あった町の書店は、30年間で6,000店舗、1/5に減少しました。私たちはこの状況に何かできることはあるか考え、書店応援団を立ち上げました。素敵な本との出会いを叶えてくれる、町の書店を応援したい。また本を愛する方や、本にあまり馴染みのない方でも参加しやすい内容を意識しています。

【町の書店応援プロジェクトはこちら】