【第6弾】読み終えた本を売って書店を応援できる、話題の新刊本全員にプレゼントキャンペーン!

最終更新日2023/01/27

本好きさんに届けたいちょっと特別なプレゼント

「話題の新刊本もれなく全員にプレゼントキャンペーン」はただ本のプレゼントがもらえるのではなく、宅配買取サービスを通して”町の書店を一緒に応援できる”ちょっと特別なプレゼント企画です。
※インターネットの台頭により全国で書店を取り巻く環境が厳しくなる中、書店さまへの応援活動の一環として、お贈りする書籍は町の書店で購入します。

お客様から頂いた声

・読書家にとって本がもらえて、本屋さんも応援できるキャンペーンはとても素敵です!ありがとうございます。
(30代女性/Sさん)
・古本買取に付加価値がある感じが好きです、すごく良いと思います。自宅に届くのが楽しみです。
(20代男性/Kさん)
・独自の取り組んでいるプロジェクトに興味があり、本や書店を大事にしている姿勢がいいと思った。家族や友人にもおすすめしたい。
(40代男性/Nさん)

キャンペーン概要

ブックサプライの宅配買取のお申込みいただき、1回の買取合計金額が5,000円以上の⽅にもれなく全員に新刊書籍をプレゼントします。
選出した話題の書籍10選の中からお好きな1冊が選べます。

申込フォームのキャンペーンコード欄へご入力ください。

キャンペーンコード
【 BDN203K 】

■応募期間■
ご好評につき2/28(火)まで延長決定!
■条件■
・1回の買取合計金額が5,000円以上方限定
・スピード振込コースお申込みの方限定
条件にクリアした方全員にプレゼント!
■配送時期■
申込み日から約4週間~5週間後にご自宅に到着。
※新刊を書店から購入の上、順次配送させていただきますので、前後する場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
■注意事項■
・キャンペーンコードのご入力がない場合は適用外・無効
・他のキャンペーンコードとの併用は不可。
・申込のタイミングによっては、プレゼント内容が変わる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

応募方法

Step01 – 申込む

買取申込みをする。(スピード振込コースの方限定)

申込フォームのキャンペーンコード欄へご入力ください。

キャンペーンコード
【 BDN203K 】

【新刊本プレゼントキャンペーンに申し込む】

Step02 – 確認する

1回の買取合計金額5,000円以上の方に届くメールを確認する。

Step03 – 本を選ぶ

メール内にあるアンケートフォームにて欲しい作品を選ぶ!

ギフト書籍一覧

今回ブックサプライのスタッフが「時間を忘れるくらい夢中になれる本」をテーマに10作品を選出。 今話題の小説からビジネス書まで幅広く取り揃えました。本だけ持っておこもりしたいそんな時にいかがですか? 詳しくは下記をご確認ください。

老害の人

老害の人

著:内館 牧子

ギフト番号:6-a

今まで一生懸命生きてきた。それなのに今、どうして「老害」と呼ばれなきゃならないのか。高齢者の哀情を描く内館 牧子先生の最新作。老人のための老人によるサロンは、私たちの老後も明るく照らす。かもしれない。

ある行旅死亡人の物語

ある行旅死亡人の物語

著:武田 惇志

ギフト番号:6-b

孤独死した身元不明の女性遺体――。 身元調査に乗り出した記者2人の足取りとともに、1人の女性の人生に迫るノンフィクションドラマ。彼らは、3400万円を残して死んだ彼女の歴史を明るみにすることはできるのか。

てらこや青義堂 師匠、走る

てらこや青義堂 師匠、走る

著:今村翔吾

ギフト番号:6-c

当たりの良い物語が一変!シビアになっていく物語に目が離せない! 今村翔吾先生が描く今回のエンタメ×時代劇は、忍あがりの師匠である主人公と個性あふれる筆子たちの活躍は、実に爽快!忍と元・忍の対決にヒヤヒヤしながらも、楽しく読める一冊。

変な絵

変な絵

著:雨穴

ギフト番号:6-d

YouTuber兼ホラー作家・雨穴先生による書籍。 今度はいびつに残された不思議な絵の謎に迫る!30万部突破した人気書籍は、果たして某ブログに残された9枚の絵の秘密を解き明かすことはできるのか!?

13歳から分かる! 人を動かす カーネギー 人間関係のレッスン

13歳から分かる! 人を動かす カーネギー 人間関係のレッスン

著:藤屋伸二

ギフト番号:6-e

またもや人気のビジネス書が13歳向けに書き換えられた! ビジネスマン必読書から子供向けに図を交えた本書は、読書が苦手な大人にも読みやすい!お子さんがいるご家庭なら、話題にして子供の家庭教育に役立てるのも楽しいかも!

「もう傷つきたくない」あなたが執着を手放して「幸せ」になる本

「もう傷つきたくない」あなたが執着を手放して「幸せ」になる本

著:根本 裕幸

ギフト番号:6-f

「執着」なんて誰にでもある。誰だって「執着」に悩まされる者。 そう思って諦めてしまっているあなたにこそ届けたい。執着の実態を暴き、自分の心を読み解き、未来永劫あぶりだすことが出来ないと放棄していた問題を、手放す時は今!

「40歳の壁」をスルッと越える人生戦略

「40歳の壁」をスルッと越える人生戦略

著:オリバー・バークマン

ギフト番号:6-g

40歳にも壁がある? それ以前にも壁はありそうですが、40歳になっても私たちの前に壁は出現。今度はマイキャリアについて考える時期。今まで自分が築いてきたものに向き合いながら、お金・人間関係・健康について考えよう。

限りある時間の使い方

限りある時間の使い方

著:オリバー・バークマン

ギフト番号:6-h

寿命が延びた。それでも、与えられた時間は短いと感じる。 求めているものを会得するためのタイムスケジュール方法を自分のものにするためにまず必要なことは、自分の有限を知ることだった!?

龍の奇跡を起こすふわふわの魔法

龍の奇跡を起こすふわふわの魔法

著:斎藤一人

ギフト番号:6-i

昨今、スピリチュアルの時代がやってくると囁かれています。 斎藤一人さんは、スピリチュアルの大立者と言っても過言ではないお人。神を信じ、前世を信じる彼が説く、龍神の奇跡を起こす方法は、とても簡単なもの。「ふわふわ」の言葉に込められた真の力を、この本では分かりやすい言葉で解説しています。

国際エグゼクティブコーチが教える 人、組織が劇的に変わる ポジティブフィードバック

著:ヴィランティ牧野祝子

ギフト番号:6-j

上司に求められるのは、結果だけじゃない!? 部下を成長させることも、上司の役目!とはいっても、時代の変化とともに、部下の教育方法も変化していた。 部下をダメにしないために自分がどれだけポジティブフィードバックが出来ているのかチェックしながら、部下とともにステップアップしよう!

\ぜひこの機会にご応募下さいませ/

キャンペーンコード
【 BDN203K 】

【新刊本プレゼントキャンペーンに申し込む】

町の書店応援プロジェクト

ブックサプライは書店への応援活動の一環となる『町の書店応援プロジェクト』行っています。近年、インターネットの台頭により書店は減少の傾向にあります。全国に28,000件あった町の書店は、30年間で6,000店舗、1/5に減少しました。お贈りする書籍は日ごろから『店頭買取サービス』で業務提携している有隣堂様などの町の書店より購入の上お客様に発送します。

【町の書店応援プロジェクトはこちら】