ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール-DVD-

2017.07.19 Wed

 
こんにちは!

 

 

本日のおすすめは
映画「ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール 」です。

 

 

あらすじ・・・
拒食症で入院しているイヴは、病院で寂しい日々を送っていた。
イヴは音楽が大好きで、いつも一人で作曲をしている。

 

 

ある日、病院を抜け出したイヴはギターを抱えた青年ジェームズと出会う。

 

 

イヴとジェームズは意気投合し、一緒にバンドを組む事になる。
ジェームズの友達のキャシーと3人でバンド仲間を探す事になり・・・。

 

 

イヴは病気でいつも一人だったが
同じ趣味を持つ仲間に出会い、友情を知る。

 

 

一人の少女の心の成長が描かれている
そんな青春サクセスストーリーです。

 

 

この映画に欠かせないのは何と言っても、音楽でしょう。
70年代風のポップな音楽がどのシーンにも使われています。

 

 

語り弾きだったり、踊ったり、どの曲も心が弾みます♪

 

 

イヴが白衣を着て歌うシーンは本当に可愛くて大好きです!

 

 

小物も街並みもファッションもどこかレトロでそこも
この映画の魅力のひとつだと思います。

 

 

ヒロイン演じるエミリー・ブラウニングの歌声もしかり
ジェームズ演じるオリー・アレクサンデルはイギリスの人気バンド「イヤーズ&イヤーズ」のボーカルでもある。
彼の柔らかくて優しい歌声も印象的でした。

 

 

純粋で透明な青春・青春・青春って感じの映画です(笑)

 

 

 

 

気になった方は是非、ご覧になって下さい!

 

 

また現在、複数のDVDを高価買取対象としております。

 

 

お売り頂く際は、是非ブックサプライ宅配買取を
ご利用下さいませ!

 

 

査定スタッフがお荷物のご到着をお待ち致しております。