デスノート Light up the NEW world

2017.06.05 Mon

本日のオススメは、「デスノート Light up the NEW world」です。

あの事件から10年─これで、すべてを終わらせる。

前作から10年ぶりに復活した劇場版最新作「デスノート」。

今作は新キャスト、新たなルールにより、映画公開前から大きな注目を集めました。

犯罪のない社会を目指し、デスノートで世界を変えようとした“キラ”こと夜神月。

暴走する彼を阻止しようとした世界的

名探偵“L”。天才VS天才の対決は決着しデスノートを巡る事件は10年前に幕を下ろしたはずだった。

世界中のネット回線がジャックされ“キラ”による“復活宣言”が発信されるまでは──。

死神により再び地上にもたらされたデスノート。同時多発的に発生する大量の殺人事件。

そんななか、デスノート“オタク”の捜査官・三島(東出昌大)が

率いる警視庁デスノート対策本部にLの後継者の竜崎(池松壮亮)が加わり、

無差別殺人の現場で1冊のデスノートを手に入れる。

そこには、キラ信奉者のサイバーテロリスト・紫苑(菅田将暉)の姿がありました。

人間界に同時に存在していいデスノートは6冊までと判明、

三島は残りのノートを確保して封印すると誓う。竜崎はデスノートを使うことなく事件を解決し、

Lを超えると決意します。

一方、紫苑は6冊を独占し、“キラ”の復活を願う。今、それぞれの譲れない“正義”を懸けた、

3人の壮絶な頭脳戦が始まります──!

キャストも超豪華です。

過去のデスノートシリーズを見ていなくても十分に内容も理解でき、楽しめると思います。

気になった方は、是非一度欄になってみてはいかがでしょうか。

ご自宅に眠っている本などは、日々査定金額が下がっていきます。

ご不用な本などの買取は是非、ブックサプライまで!!